さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年09月24日

スカルプDで調べてみると

頭皮の脂肪栓が、頭髪の命を奪うんですよね。

わかってるんですけど、なかなか十分に洗いきらないですよ。

スカルプDで調べてみるといろいろとあるんですねー

皆さんもいろいろと苦労しているんですねー

で、楽天市場で売り上げ上位常連の「スカルプD」を使い始めています。

とにかく驚くほど油分がとれるってことですね。指先が気持ち悪いくらい滑らなくなります。

これは他のシャンプーや石けんの比ではありません。それが育毛につながるかどうかは今後の経過次第です。



まっ、スカルプDの噂ってことですがね



スカルプD・主人に買いました。抜け毛が減りました。

以前は朝の枕カバーにかわいそうなくらい毛が落ちていたのですが、

このシャンプーにしてからそれが無くなりました。

増えているのかどうかはまだ実感ありませんが、このままヘアケアを続けたいです。

できれば値段がもう少し低いとな~。知人も2人購入しました。



使い始めて2ヶ月です。使用前は洗髪のときびっくりするぐらい抜けていました。

それが当たり前のようになっていて、しかたがないと思っていましたが、

2.3回で抜け毛が少なくなり、今では以前の10分の1も抜けないように思えます。

育毛剤のRを使ったことがありますが、あまり変化はありませんでしたが、

このスカルプDはぜんぜん違いますね。1週間前からコンディショナーを使用中です。

他にどのような変化があるか楽しみです。悩んでいる皆さん、お勧め商品ですよ。


初めて東急ハンズで高いお金を出して買ったんですが、

確かに使っているうちに抜け毛が少なくなりました。これからも続けてみます。



あなたにおススメの記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカルプDで調べてみると
    コメント(50)