さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年09月23日

スカルプDで薄毛対策の育毛をしてみて

さあこれから育毛!
かな・・・



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、また抜けている」
まさに後ろ髪引かれる思いです。
だんだん薄毛が気になってるんですよね
風呂に入ったときなんてシャンプーすると
束になって抜けた自分の髪の毛をみて
自分の毛がどんだけ抜けたか気になってしかたが無いですよね
なんとか育毛できないですかねと
いろいろと調べてみるんですけど
なかなか見あたらないんですよね
最近芸人の宮迫さんを隊長として薄毛に真剣に悩む芸人が結成した「K-BO-BO-プロジェクト」のことを知ったのが契機になって
私も試してみることにしました
そうスカルプD
さあこれから育毛!
なんとか薄毛対策ヘアケアをしてみます










【着目している話題】
---------------------------------------------------------------------
[ FNN あどりぶ 青山倫子 Tedeschi ウィーン会議 ]


あなたにおススメの記事



Posted by SSM at 21:31│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカルプDで薄毛対策の育毛をしてみて
    コメント(1)